Cycling Diary

サイクリング日誌

ようやっと自転車乗れた‥ローラー台だけど‥

9月末から10月頭にかけて仕事やらそれに関連した飲み会が多忙を極め、そんな感じで見事な不摂生を演じていたら完全に風邪引いて自転車どころではなくなっておりました‥。

昨日あたりからようやく体調が良くなってきた感じがしてきて、今日は万全ではないもののかなり普通に動ける(というよりも頭が回転してくれる)ようになったので、ものすごく久しぶりに自転車に乗ることに‥ローラー台だけど‥。

LiveTrainingのFreeRunを利用して30分走ることにしました。
せっかくブルベ200km完走したのに、2週間以上まったく走らなかったのは正直もったいなかったな‥(笑)
多少成長したかもしれないのにマイナスだよ‥。
成長というのは長い距離を楽に走れるという意味でございます。

病み上がりということもあり、まず苦しむことは目に見えていたので、200ワット周辺で走りました。


※こんな感じのターゲット。ん? ケイデンス低いな‥。ケイデンスは90くらいがターゲットです。

2週間前だったら絶対楽勝だったはずなのに! と思いながら中々辛い30分間を過ごしました‥。

さて、ブログも1週間以上お休みでしたが、ここから自転車楽しむぞ〜!
明日送別会だけど‥。


※明確にほしいものないけど再び登場!(笑) チマチマいきますよ〜!

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村