Cycling Diary

サイクリング日誌

セライタリア「SLR TTサドル」折れてる‥

今日は雨だったので自転車には乗らずLOOK586とTIME VXRSのお掃除。
結局両方ともクリンチャータイヤにしました。この方が楽。
BORAONEはまた来年ですね。

今年こそLOOK586はオーバーホールに出そうと思っているので、お店に預けている期間はVXRSに乗る予定です。
というか当分はVXRSだな‥。

というのも今日LOOK586のサドルを見てみたら「?」と思うことが1点。


※なんか真ん中膨らんでない?

恐る恐るサドルの裏を見てみたら‥


※!

完全に亀裂入ってる〜!
悲し過ぎる‥、半年も使ってないのに‥。

正直割れるような原因も思いつかないし取り付けも特に問題ないと思うんだけどな‥。
もしかしてパワーあり過ぎ?(ウソ)
この割れ方だと前乗りした時かなぁ?

とりあえずこの状態でも乗れそうだけど怖いなぁ。

このサドルを買った理由はサドル高を下げるためで軽量化とかまったく気にしていないのですが、同じサドルを使う気はしないので、お金を貯めつつ他のサドルを物色するしかありませんね‥。

なんだか凹む‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村