Cycling Diary

サイクリング日誌

来週雨または雪が降らなければ野辺山シクロクロスに行ってみようと思っているの

今日は久しぶりに自転車友達とライド。
メンバーは全員で4名です。

当初和田峠に行く予定でしたが、雨予報だったため集合場所を変えて矢野口にしてまずは連光寺へ。
走り出しなので辛いですが最後の天国の坂といわれるところで久しぶりにもがいて2着。
最後までもがけるかな? と思いましたが途中で垂れました‥。
まぁ一人だともがけないのでいい傾向。

次は場所を変えて小山田周回へ。
ここでも最後の多摩丘陵病院の坂の麓で短く感じたので最後まで行ける! と思ってもがいて見ましたが最後で垂れた‥。
でも先着。
とここで私は用事があるので途中離脱。

というのも来週雨または雪が降らなければ野辺山シクロクロスを観戦に行ってみようかな? と思っているからです。
で、過去のレースの映像を見ていると結構地面がぐちゃぐちゃな感じがするので、小学生の時以来(多分)長靴買ってみようかなぁ? と思ったからです。
当然妻も連れて行くので、強制的に彼女にも長靴を買ってもらいます(笑)

長靴なんて自主的に買ったことないので5,000円くらいの予算で行ったのですが、結局それなりのお値段を払ってしまいました‥。
3,000円くらいでいいかも! と思うものがあったのですが、サイズがなくそうなってしまいました‥。
どうしても色などで妥協できないんだよなぁ、金ないくせに‥。
長靴履くことって普段の生活で間違いなくないと思うのですが、せっかくだから無理矢理履いてみるか(笑)


※かわいいけど、仕事で履けないし、私生活でも‥。

天然ゴムなので大事に使っていこうと思っております!
死ぬまで何回履くかな?(笑)

もがくのは人と走った時しかできないので、人と走るのも大事。
個人的には未知のコースをロングライドしたいなぁ。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:1時間36分45秒
距離:42.64km
平均速度:26.4km/h
平均ケイデンス:78rpm
最高ケイデンス:112rpm
平均心拍数:132拍
最高心拍数:185拍
消費カロリー:704kcal
高度上昇値:530 m
平均気温:20.2℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村