Cycling Diary

サイクリング日誌

正月休み最後のライド(予定)

今日も絶賛一人でのライド(笑)
ある程度アップダウンのあるコースを走りたいなと思ったので大垂水峠コースをセレクト。
尾根幹線で信じられない信号無視をする輩二名‥。
信号守ってる私ですら追いつくペースなのに‥??って感じ。
あの感覚なら乗らないでほしいなぁ。

ということで尾根幹線は気分悪く終了。
さすがに今日は車が三が日より多かったです。
津久井湖辺りから風が吹いてきて弱いにも関わらず負ける!(笑)
坂もえっちらおっちら登って、牽いてくれる人が恋しくなる始末‥。
なんとか相模湖まで到着して珍しく湖畔へ。


※いい角度(笑)


※人はほとんどいませんでした。

大垂水峠もえっちらおっちら登りますが、すぐ心拍数が上がってしまい踏めません。
最後だけでも思いっきり踏んでみようと思いアウターに入れたけど、もはやインナーと変わらない速度‥。
データ見ても平均心拍数高いなぁ。

町田街道に戻ってお一人と尾根幹線途中まで一緒に走らせてもらい、今日は終了。

自転車友達と走れれば一番よかったけど、まぁ今年入って4日中3日乗れれば御の字かな?

【本日の自己申告】
LOOK 586-GARMIN Edge500-Neutron Ultra

乗車時間:3時間2分4秒
距離:83.33km
平均速度:27.5km/h
平均ケイデンス:84rpm
最高ケイデンス:--rpm
平均心拍数:150拍
最高心拍数:181拍
消費カロリー:1,663kcal
高度上昇値:948 m
平均気温:9.3℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村