Cycling Diary

サイクリング日誌

久しぶりに自転車雑誌買ってみたらなかなか面白いことを発見した

今日は自転車に乗らず食材の買い出しやら靴磨いたりと明日からの準備。
とはいえ結構時間があるので、買い物中に久しぶりにバイシクルクラブを購入。


※カタログつけなくていいよ。無駄に重たい。

内容はまだあまり見ていないのですが先日の野辺山シクロクロスの「フォトモ」なるものがついていて、せっかくだから作成することにしました。
ハサミで曲線切るなんて最近ではまずやらないことなので、新鮮でした。


※おし! やるぞ〜!

糊付する箇所などの指定がなく、大きい完成図もないのでかなり適当な感じで作成しました。

そして作成途中なかなか面白いことを発見。


※!

土台となる紙に妻の後ろ姿が映ってるじゃないですか!(笑)
ということはこの写真は土曜開催のものですね。
私も映ってるかも! と探してみましたが映ってませんでした‥。
ほとんど一緒にいたはずなのに残念。


※結構配置に苦労しました。

すぐ捨ててしまうだろうなと思っていましたが、妻が映ってるとなるとできればある程度置いておきたいな(笑)
当面は本棚に飾っておきます!

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村