Cycling Diary

サイクリング日誌

ローラー台やっても坂はダメなままだな‥

今日は久しぶりに70km以上走ろうと思い(笑) とは言ってもキツいコースは嫌なので(笑) 大垂水峠に行くことにしました。
いつものことながら序盤の尾根幹線が辛い‥。
いつも抑えないと行けない! と思いつつ速い人がいっぱいいるのでちょっと頑張ってしまいます‥。
膝の裏もちょっと痛むし尾根幹線を脱出してからは淡々と走ります。

ローラー台を私にしては地道にやっているせいか腿が少し太くなった気がします。
おかげで平地だけは踏めます。
が、傾斜のある坂がまったくダメ‥。

当然大垂水峠も泣けちゃうくらいダメダメで辛い辛い‥。
いや参ったね‥。

やっぱりローラー台と実走は大分違うなぁ。
ローラー台だともがいても辛過ぎると踏み切れないことが多々ありますからね。意思が弱過ぎなだけですが‥。

今日は日野橋経由で多摩川サイクリングロードの沿道を使って帰りましたが、唯一踏めていた(と思っていた)平地も弱い風に押し返され終了‥。

まぁ久しぶりに80km以上走れたということでよしとしましょう!


※写真がないのもなんなので意味なく貼ります(笑)


【本日の自己申告】
LOOK 586-Edge500-BORA ONE

乗車時間:2時間53分48秒
距離:80.90km
平均速度:27.9km/h
平均ケイデンス:81rpm
最高ケイデンス:164rpm
平均心拍数:149拍
最高心拍数:176拍
消費カロリー:1,552kcal
高度上昇値:690 m
平均気温:6.0℃
↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村