Cycling Diary

サイクリング日誌

ようやくスピードプレイクリート交換。割れてないプレートは緊急時の予備にしよう。

ということでタイトルだけで完成形の内容ですが(笑) 土曜日にようやくスピードプレイのクリートを交換しました。

まずは割れたプレートの確認‥


※ポキッと逝っております‥。

割れたのは左のプレートなので、一応右のプレートは当然割れてません。
が、当然クリートは両足ともに新品に交換しました。

で、この割れていないプレートは捨ててしまうのももったいないので、ライド中にプレートがまた割れた時の予備として常に持っていくことにしました。
緊急時用ですが、あるとないでは大違いですね。


※走行時には必須アイテムかも。

ということでタイトルだけで完成していたブログでした(笑)

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村