Cycling Diary

サイクリング日誌

初めて津久井湖で停まってみた

今日は一人でライド。
昼前から予定があるため時間は2時間半限定ということで初めて津久井湖の往復ということにしました。

昨日脚がかなり怠かったので多分ダメだろうなぁと思ってスタートしましたが、やはり脚が怠い!
連動したのか心拍も高く尾根幹線の出だしで疲れた‥。

こういう時は序盤抑えていかないとダメですね。
津久井湖で折り返したところ位からようやく調子が戻ってきました。

今日は車が少なく走りやすかったです。
やや風が吹いていましたが、いい負荷と考えれば問題なし。

ということで津久井湖に到着。グロスで1時間ちょいなので、とりあえず時間的には問題なし。
普段なら走り出してすぐの所というイメージだから時間的に問題ないのは当然か‥。


※いい気候だ‥。

津久井湖城山公園というくらいですから、多分広い敷地なのだと思いますが、時間の関係上入ってすぐの駐車場で停車したのみ‥。
今度ゆっくり来てみよう。


※後輪タイヤが結構すり減ってまいりました‥。それほど走ってない上に1年経っていない‥。

ということで帰路は尾根幹線の多摩東公園を越えた坂で一回もがいて終了!
頂上まで持ちませんでしたが‥(涙)

脚がダルくても走っているうちにいい感じなってくるというのが今日の収穫でしょうか?

【本日の自己申告】
LOOK 586-Edge500-BORA ONE

乗車時間:1時間56分8秒
距離:56.86km
平均速度:29.4km/h
平均ケイデンス:79rpm
平均心拍数:143拍
最高心拍数:176拍
消費カロリー:952kcal
高度上昇値:371 m
平均気温:22.6℃
↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村