Cycling Diary

サイクリング日誌

夏到来しましたね‥。

今日は自転車友達と二人でのライド。
午前中で帰ってこられるコースを選択しました。
これまでいろんなコースを走ってきているので大体の所要時間を計れるようになっているのはいいことです。

今日も私のリクエストは津久井湖の北側を走ること(笑)
4週連続です(笑) 飽きないなぁ。もはや虜ですね。


※今日はLOOK586。最高じゃ。

今日は津久井湖北側はまったりと走って三ヶ木に出てから一旦道志みちに入ってから宮ヶ瀬湖方面に走りました。

今日のテーマはインターバル後にスピードを維持しつつ心拍数を下げるでした。
目的を持って走ると結構楽しいです。

時間の関係上宮ヶ瀬湖までいかず、途中にあるコンビニエンスストアで折り返しました。


※さすが自転車が多いだけあってバイクラック設置あり。隣の自転車かっこいいな。


※サドルバックさえなければいいのに‥。

ということでブルベで利用するアップダウンのあるコースで帰路につきます。

昨日酒飲みすぎてお腹が揺れてたけど(笑) 目的を持っていたのでいいライドでした。

しかし今日は暑かったです。
真夏とはいかないと思いますが、それを思い出させるには十分な感じ。
あぁ恐ろしや恐ろしや‥。

【本日の自己申告】

LOOK 586-GARMIN Edge500-BORA ONE

乗車時間:2時間574分29秒
距離:81.95 km
平均速度:28.2 km/h
平均ケイデンス:79 rpm
平均心拍数:139拍
最高心拍数:173拍
消費カロリー:1,411 kcal
高度上昇値:844 m
平均気温:33.4 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村