Cycling Diary

サイクリング日誌

雨予報だけど遠出してみたら降らなかった‥いやそれでいいんだけど(笑)

今日は自転車友達と3名でのライド、金曜日のフットサルと昨日のライドでいい感じに脚がスカスカ状態。
元々雨予報だから近場で走りましょうと連絡を受けていたのですが、相変わらず標高を獲得したかったので道志みちを提案したらOKだったので、今日は道志みちに決定。
まぁ脚ないんですけどね(笑)

ということで道志みちに入ってから先行する2名にまったく追いつかず、道の駅どうしに10分以上遅れて到着‥。
ここまで遅れたことは多分ないと思います‥。


※いや酷かった‥。

とうことで帰路はちょっと頑張って先頭同着。

雨に降られることを覚悟していたのですが、まったく降らずめちゃくちゃ暑かった‥。
湿気も多いし少し雨が降って涼しくなってくれた方がよかったかな‥(ウソ)


※おかげさまで塩満載でした。

さてさて明日は雨が降らなさそうですが、昼前に上がれるように頑張って早起きするようにしよう。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:4時間45分15秒
距離:128.43 km
平均速度:27.0 km/h
平均ケイデンス:77 rpm
平均心拍数:141拍
最高心拍数:182拍
消費カロリー:2,278 kcal
高度上昇値:1,528 m
平均気温:29.9 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村