Cycling Diary

サイクリング日誌

7月の走行距離

7月の後半からひいていた風邪に二週間も悩まされましたがようやく回復。
高熱→喉の痛み→体のダルさと非常に辛い期間でした‥。

このおかげでRaphaRisingも達成できないし、体の調子がよくないとなにもできないということを実感しました。
暑い日々が続きますがなるべく冷房の温度を低くしないようにして体調管理していきたいと思います。

さてそんな7月の走行距離です。

【7月の走行距離】 

376.45km 


LOOK 586‥0.00m
TIME VXRS‥376.45km
Bianchi via Nirone 7 Alu Carbon‥0.00km

相変わらずVXRSにばっかり乗っているなぁ。
もはやメインバイクと言ってもいいでしょう!
LOOKの方が乗り味は好きなのだけど風が強かったりするとどうしてもVXRSになってしまいますね。
BORA ONEを外すのが面倒なため‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村