Cycling Diary

サイクリング日誌

ここまで暑いと調子がいいのか悪いのかの判断がまったくつきません‥。

今週月曜から夏期休暇を利用して旅行に行ってきたのですが、ガンガン食べていたらようやく風邪が治り、そして力が湧いてくる感じがしたので、今日はもの凄く久しぶりに自転車に乗りました。

本当は朝に出るべきなのですが、済ませないといけない仕事をこなしたりしていたらお昼前になってしまいました‥。
社内システムに入れるノートPCはいらない‥(とはいえそれで助かっていたりもする‥)


※実は昨日岩国市を訪問して錦帯橋観光をしたのですが、今日のニュースを見てかなりビックリしました。

わかりきっていたけど、異常に暑い!
先週自転車に乗った時のスカスカ感がなくなっていて、踏もうと思えば踏める感じ。

とりあえずいつもの津久井湖周回に行こうと思っていたのですが、尾根幹線の出だしの坂を上った時点で心が折れた‥。
じゃあ小山田周回にしようと思ったら尾根幹線の途中で心が折れた‥(笑)

ということで尾根幹線の終点手前で折り返して終了〜。

ここまで暑いと自分の体調が回復していないから走れないのか、暑さのせいで走れないのかまったく判断がつきません!
やっぱり早朝に出発するしかないよなぁ。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-GARMIN Edge500-Eurus

乗車時間:1時間13分0秒
距離:33.43 km
平均速度:27.5 km/h
平均ケイデンス:75 rpm
平均心拍数:138拍
最高心拍数:163拍
消費カロリー:632 kcal
高度上昇値:310 m
平均気温:41.5 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村