Cycling Diary

サイクリング日誌

夜練習に備えてライトを装着してみる

涼しくなってきたのでそろそろ夜に走ろうかなと思っております。
ということで久しぶりにVXRSにライトを装着。


※なんだか光量がうまく取り込めない‥。

クリアなペイントがされている感じになってますね(笑)

ライトはフロントとリアに装着。
電池が切れないよう注意して走りましょう。


※フロントライトはハンドル下に装着。こちらの方が邪魔にならないし路面を照らしやすいです。


※シートポストが丸いのでリアライトもしっかり装着できます。

これで準備は万端! あとは走るだけ?

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村