Cycling Diary

サイクリング日誌

膝痛は運動をすると治らないとようやく気づいてきた‥ので「もみじ市2014」に行ってきた

今日も膝の状態が思わしくないので自転車は乗らず。
ようやく運動(特に自転車)をしない状態を作らないと治らないな‥と今更ながら気がついてきました‥。

明日は一応乗る予定ですが、無理しないようにしないと行けません。

ということで今日は午前中に髪を切りにいき、午後から多摩川の河川敷で行われている「もみじ市2014」に行ってきました。
なんでも今年で10回目とのことでしたが、まったく知らなかった‥。

秋空のもと色々な出し物や作品が見られて非常に有意義な時間を過ごさせてもらいました。
明日もやっているようなので、興味のある方は是非!
最寄り駅は京王多摩川駅から徒歩5分くらいでしょうか?

とうことで最後に天才や! と思った作品を載せて今日はおしまいです。


※天才


※マジ天才


※色んな作品を直に触れるのはいいことだと思う。

自転車まったく関係ないけどブログ更新した方がいいかな?(笑) と思ったもので‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村