Cycling Diary

サイクリング日誌

徐々に踏めるようになってきたかな? 垂れたけど‥。

今日は一人でライド。
時間がかなり限られていたのでいつもの津久井湖北側にいきましたがショートコースにしました。
今日の目標は「80%くらいで踏み続ける」途中から間違いなく垂れる踏み方です‥(涙)

出だしの尾根幹線でいきなりガーミンが落ちて「故障か!?」と思いましたが、どうやらスタートボタンを押していなかった模様‥。ということで5kmくらいロストしたかな?
さらに財布にお金が入っていないことに気付きお金をおろすためにコンビニ休憩‥。
最初からなにやってんだか‥。

尾根幹線に入ってから強度上げて再スタート。
往路も復路もぐりーんうぉーく多摩で垂れた‥。

津久井湖北側に入ってから最初の坂の終盤でモガイてインターバルを入れました。
この坂を越えた下り坂をいつもなら右に曲がるところを今日は直進してショートカット。


※いつもの周回よりもかなり大きい橋が架かっていました。


※まだフットサルの筋肉痛がとれない‥。

今日はそのまま帰宅。

右膝痛める前までには戻ってないと思いますが、踏めるようにはなってきました。
できるなら右膝痛前以上になりたい‥。

【本日の自己申告】

LOOK586-Edge500-BORA ONE

乗車時間:1時間59分47秒
距離:58.91 km
平均速度:29.5 km/h
平均ケイデンス:84 rpm
平均心拍数:142拍
最高心拍数:178拍
消費カロリー:1,010 kcal
高度上昇値:502 m
平均気温:21.1 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村