Cycling Diary

サイクリング日誌

平地で切れるのはまずいよなぁ。

今日は自転車友達と計4名でのライド。
津久井湖方面は混んでると見込んで都民の森に行ってきました。
寝坊し、気温も確認せずとりあえず冬でも耐えられるウェアを選択したら暑い‥。

まずは多摩川サイクリングロード沿道の平地からスタート。
って速い‥。
STRAVAでもかなりの上位にいた‥。
私の力は微々たるものですが‥。

しかし平地みんな速いなぁ。
心肺は問題ないんだけど、脚が辛い‥。

その後新青梅街道に出ても速い‥。
心肺は問題ないんだけど、脚が辛い‥。(デジャブ?)

睦橋を越えて武蔵五日市駅までも速い‥。
心肺は問題ないんだけど、脚が辛い‥。(デジャブ?)

さて戸倉のセブイレブンで補給後都民の森へスタート!

っつ、数馬手前で一人旅‥。

今日はニュートロンウルトラの27Tで行ったにもかかわらずギア重たい‥。
心肺は問題ないんだけど、足が辛い‥。(しつこい)

ということで都民の森に到着。
距離は走らないとダメだわ‥。


※紅葉しだしました。


※紅葉しきってます。


※下山してアイスクリームを食べましたよ。


※ニュートロンウルトラはよい。

帰路も結構なスピードで進んで、辛くなってきます。

多摩川サイクリングロード沿道の最後の方で脚が終了して、切れた‥。
これまた距離を走らないとダメだな‥。
そして膝痛くなるし‥。

やはり人と走るのは楽しいし、練習になりますな。

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-NEUTRON ULTRA

乗車時間:5時間17分29秒
距離:125.82 km
平均速度:29.3 km/h
平均ケイデンス:84 rpm
平均心拍数:149拍
最高心拍数:176拍
消費カロリー:2,433 kcal
高度上昇値:1,198 m
平均気温:21.8 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村