Cycling Diary

サイクリング日誌

Wiggleを久しぶりに利用して疑いをかける‥そして反省する。

先日どうしてもアソスのシャモアクリームを近場のお店で見つけることができなかったので、久しぶりにWiggleを利用してみました。
目的はシャモアクリームですが、2つ購入しても送料無料にならないため他のモノも購入。
それはのちほどとして12月1日に注文して4時間ほどで注文の受理が行われました。

さすがWiggle相変わらず早いなぁと関してしてから本日までなにも音沙汰なし‥。
昔は発送しましたメールが来ていた気がするのですが、小額だと送ってくれないのかな?

一時の円高で一気に爆発した日本からの発注がかなり落ち着いてしまったから、日本には優しくなくなったのかな? なんて思っていたら、今日荷物届いておりました。
って相変わらずWiggleは早い!
もう昔のように血迷ってBoraOneをポチッと買うようなことはできないけど(笑) どうしても必要で急を要さない消耗品の購入に関しては今後も利用させてもらおうかと思いました。
いま思うとあのときBoraUltraを購入しておけばよかった‥。性能差はまったく知らんけど(笑)


※一瞬でも疑った私をお許しください。

とういことで久しぶりにWiggleで購入した面々がこちら。


※まずは当然アソスのシャモアクリーム。これ必需品。Raphaのより好きです。


※まさかのDefeet今期3つ目! これからの季節使えないにもかかわらず!(笑)


※カステリのウインターソックス。私が利用してきた中ではウインターソックスはカステリがイチバンダヨネ。

ということで久しぶりに利用したWiggleは昔と変わらず早い対応でしたという話でした。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村