Cycling Diary

サイクリング日誌

Rapha Festive 500 Day 2

昨日走った走行記録がなぜか12月23日と認識されていてガーミンコネクトの日付を修正してもFestive 500に反映されず‥。
かなりテンション下がった上に達成に黄色信号が灯りました‥。
あんなに退屈な周回コースを走ったというのに‥。

とうことで今日からFestive 500のスタートです!(涙)
昨日よりも寒かったのでホットクリームを塗って走りました。

昨日のコースは縁起が悪いので連光寺坂から尾根幹線に出て、日大三高坂から病院坂というコース。

よく走るコースなので夜でも安心かな?
昨日より遅いスタートでしたが夜に走ると昼よりも頭が冴えてくる感じが気持ちよかったです。

ということで昨日の41.10kmは幻となってしまいましたが、まだ諦めるのは早い!(はず)


※しかし寒い‥。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:1時間30分46秒
距離:40.70 km
平均速度:26.9 km/h
平均ケイデンス:80 rpm
平均心拍数:146拍
最高心拍:178拍
消費カロリー:771 kcal
高度上昇値:470 m
平均気温:3.1 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村