Cycling Diary

サイクリング日誌

Rapha Festive 500 Day 8

今日が最終日のチャレンジライドですが、28km残っているため渋々出かけます(笑)
実家に帰るため時間がほとんどないので多摩川サイクリングロードを流してチャレンジ達成を目指します。

サーポーターしてても膝が痛く、どうやら炎症を起こしている模様。
押しても痛いし、年末年始は安静にしようと思っております。


※停まると暖かいけど、走ると寒い‥。

ということで40kmほど走り今回のチャレンジライドを達成することができました!
去年は仕事が忙しくてほぼ乗れなかった悔しさをバネにしての達成‥。
なかなか感慨深いなぁ。

でも本当は昨日達成していたのですがね‥(笑)

とりあえず自転車面において今年最後の目標が達成できたことを喜んで今年最後のエントリーとなります。

みなさま来年も是非この内容のないブログを暖かい目で見て頂けければと存じます。

良いお年を!

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-NEUTRON ULTRA

乗車時間:1時間51分31秒
距離:41.18 km
平均速度:22.2 km/h
平均ケイデンス:66 rpm
平均心拍数:112拍
最高心拍:142拍
消費カロリー:540 kcal
高度上昇値:105 m
平均気温:7.5 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村