Cycling Diary

サイクリング日誌

久しぶりに妻とポタリング。向かい風に負ける‥。

今日は久しぶりに妻とポタリングをしました。
コルナゴのアルミフレームにカンパニョーロユーラスを履いているというなかなか贅沢仕様となっている自転車ですが、今回は私のRaphaウェアも総動員して見た目だけは一丁前です(笑)

私が髪を切りに行ってから11時過ぎにスタート。
多摩川サイクリングロードで羽村堰まで行こうと話していたのですが、向かい風がかなり強く走り出してすぐに距離を短くしたいと依頼がきました。
ということで往復40kmに設定! しましたが向かい風がよほどダメらしく10kmも走らない時点で折り返したいとの希望!(笑)
とりあえずアスファルトの切れる河川敷公園まで行くことにしてそこで折り返し‥。


※自転車友達にもらったPro Team Jacketやや大きいものの着れます。。

折り返し前に今度は追い風になるから気をつけるようにと進言して家路に着きました。

追い風を「ご褒美」と言っていたのはなかなか分かっているな! と思いました(笑)

ちなみにユーラスに関してはR500と何が違うかわからないとのことでしたとさ‥。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-SHAMAL ULTRA

乗車時間:1時間26分55秒
距離:27.42 km
平均速度:18.9 km/h
平均ケイデンス:53 rpm
平均心拍数:93拍
最高心拍:132拍
消費カロリー:255 kcal
高度上昇値:91 m
平均気温:13.7 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村