Cycling Diary

サイクリング日誌

風が強いとどれくらいの強度で走っているのか、わかりませんね

ちょっと微熱があるので昨日は走らず今日は自転車友達とは走らず一人でライド。
2月中は無理をせず淡々と走るのが目標です。

先日と同様今日も小山田周回を2周しました。
結構風が強かったので、追い風と向かい風がはっきりしていて面白かったですが、追い風の坂は自分で漕いでいる感覚がなくあまり面白くなかったな‥。

確実に信号に捕まる箇所が尾根幹線に出るパートと尾根幹線を離脱するパートと多摩清掃工場の信号です。
このパートに引っかからないともうちょっと強度上げられる(キツくなる)と思うんですけどね。
結構な時間止まるので心拍数が下がりきってしまいます。

とはいえこの距離で700m近くの標高獲得ができるのは非常にありがたい。

膝が痛くならなかったので2月はこんな感じでいこうと思っております。

【本日の自己申告】
LOOK586-Edge500-BORA ONE

乗車時間:1時間51分1秒
距離:51.41 km
平均速度:27.8 km/h
平均ケイデンス:75 rpm
平均心拍数:147拍
最高心拍:176拍
消費カロリー:964 kcal
高度上昇値:687 m
平均気温:14.9 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村