Cycling Diary

サイクリング日誌

気分が乗らなくても走れば徐々に気分が晴れる! かな?

今日は一人でのライド。
どうも気乗りしないのですが、なにも考えずにウェアを着て無理やり家を出たという感じ‥。
当然気分が乗っていないのでダメダメ‥。
そもそも距離乗れてないんだから当然なんだけど、それ以上になんか気分の問題。

尾根幹線最初の坂を登った時点で折り返そうと思いましたが、距離乗ったら少しは気分が晴れるかな? と思いとりあえず走り続けることにしました。

そうすると徐々に気分が晴れてきて走ることに‥少しずつ踏めるようになってきました。
なので津久井湖を1周回。


※やはり自転車は心を癒す効果があるなぁ。


※最近はまず停まらない箇所で何回も停まって景色を見つつパチリ。

この距離でも長く感じましたが(涙) まぁとりあえず無理やり乗ってよかったです。
やはり趣味を楽しむには心と体のバランスが大事だなぁとシミジミと感じました。

ということで昼前くらいからやたら風が強くなってきて、ニュートロンウルトラでも数回ホイール持っていかれそうになりました‥。
ずっと同じ方向に吹いているならばディープリムでもあまり怖くないのですが、風が巻いているときは非常に危険ですね。

関戸橋の自転車フリーマーケットに行きたかったですが、この強風に負け行かず‥。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-NEUTRON ULTRA

乗車時間:2時間38分45秒
距離:70.06 km
平均速度:26.5 km/h
平均ケイデンス:73 rpm
平均心拍数:135拍
最高心拍:166拍
消費カロリー:1,152 kcal
高度上昇値:735 m
平均気温:23.5 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村