Cycling Diary

サイクリング日誌

強風と渋滞を避けてライド

今日は一人でライド。
朝に天気予報を確認したら昼前から強烈な風が吹きそうな感じだったため、8時前に出発。
自転車友達情報だとGWで道志みち津久井湖などが混んでいるとのことで遠出は控えて午前中で終わる津久井湖周回を選択。

11時前に折り返すと渋滞に巻き込まれる確率が非常に高くなります。

風は吹いていましたが家に着くまではハンドルを取られるほどの強風にはなりませんでした。

さて今日はあまり強弱をつけず80%くらいの強度で踏みました。
まぁいい感じ。


津久井湖周回ノンストップでタイム測ろうと思ったのですが、癒しポイントで立ち止まってしまった‥(笑)


※ここからの上りが好きです。


※真夏でも涼しいポイント。

強風は仕方ないにしても渋滞だけはどうしても避けたいものですね。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-NEUTRON ULTRA

乗車時間:2時間29分27秒
距離:71.24 km
平均速度:28.6 km/h
平均ケイデンス:77 rpm
平均心拍数:136拍
最高心拍:171拍
消費カロリー:1,110 kcal
高度上昇値:685 m
平均気温:28.5 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村