Cycling Diary

サイクリング日誌

ずっと欲しかったアイテムを購入!

先週土日は右膝にかなり違和感があったので自転車は自粛しました。
川崎マリンエンデューロ大丈夫か?
ようやく今日になって膝の違和感がなくなったのですが、結局回復まで10日近くかかってますね。
おぉこわ‥。

そんな土日でシャマルウルトラのタイヤをコンチネンタルからミシュランに交換したり、飲み歩いたり、飲み歩いたり‥しておりました。

さてタイトルの件ですが、自転車に乗り始めてからずっと購入しようか迷っていたものをついに購入しました!

これです!


※フィニッシュライン イージー プロ ブラッシュ セット。

この中で一番使うであろうブラシが一番右のブラシ。

このブラシはブレーキの下につく砂を払うために使います。
ブレーキにルブを差すのでよく砂がつきますね。

いままでだとタオルで吹いて残りの砂をディグリーザーで吹っ飛ばしていましたが、このブラシを使うことによってディグリーザーを使う量が減りそうです。

他のブラシもそれぞれ使用用途がありますので、洗車時に改めてブログアップするやもしれませんし、しないやもしれません。

私は仕事が忙しくなったりすると体重が減る傾向にあります。
疲労感がなかなか抜けないのですが、久しぶりに体重計乗ったら体内年齢が26歳だった‥(笑)
いや、かなり元気ない状態なんですが‥。

フィニッシュライン(FINISH LINE) イージー プロ ブラッシュ セット
リエーター情報なし
フィニッシュライン(FINISH LINE)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村