Cycling Diary

サイクリング日誌

日曜日が晴れ予報に変わったためBORA ONEのタイヤを慣らすために走りました

金曜日久しぶりにメチャクチャ早く会社を出れたため泥酔‥(笑)

土曜日は先日交換したチューブラータイヤを慣らせるため多摩川サイクリングロードをマッタリ走ってきました。
午前中に雨が降っていたおかげかかなり空いていてタイヤ慣らしにはバッチリな感じでした。

日曜日の天気がまさかの晴れになったので川崎マリンエンデューロはLOOKで出走することにしました。
詳細はまた後日‥。

ということでチューブラータイヤにシーラント剤を注入します。


※バルブコアをはずして‥


※簡単に取れました(笑)


※注入するだけ!(笑)

ということで早速試走に出ました。


※湿気がすごくて強度がかなり低いにもかかわらず尋常じゃない汗をかきました‥。

土曜日は午前中に髪を切りに行き、タイヤを慣らすため走り、その後武藤のラストゲームを観戦に行くという結構ハードな1日となりました。
スタジアムでお酒結構飲んだためすぐ眠れたのは良かったな‥。
次の日3時30分起床ですからね‥。


※まさか観戦できるとは‥。しかもこのチケットもらちゃった‥。

ものすごく内容がないですが、私のサイクリング日誌ということでお許しください。

【6月27日の自己申告】
LOOK586-Edge500-BORA ONE

乗車時間:1時間25分21秒
距離:40.28 km
平均速度:28.3 km/h
平均ケイデンス:74 rpm
平均心拍数:139拍
最高心拍数:161拍
消費カロリー:703 kcal
高度上昇値:112 m
平均気温:25.7 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村