Cycling Diary

サイクリング日誌

紫外線が強いのでこんなん買いました

年々暑さへの耐久性が落ちてきているのは歳のせいか、はたまた気温上昇のせいかは不明ですが自転車に乗ってから違和感なくつけられるようになったモノを購入しました。

普段使いで夏限定で使おうと思い、どうせなら個性的なモノがいいなと思い購入したのがコチラ。


※オークリー フロッグスキン。

これだけ紫外線が強いとまずサングラスしていたほうがいいです!

どうせならちょっと飛んだサングラスが欲しかったので個人的にはかなり満足ですが、妻からは「ペンギン村か!」と突っ込まれてます!(笑)

こういうサングラスがめちゃくちゃ似合う大人になりたいなぁ。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村