Cycling Diary

サイクリング日誌

薄々気づいてはいましたが‥

昨日家に帰ってきてから結構疲労感があり、ひさしぶりに昼寝をしました。
そのあと家に一人でいたため外でラーメンライスを食べ、その後つまみにとから揚げを買って家で完食。
その後まだ眠いのでソファーで就寝‥(笑)
だらけた生活です。
そういえば8月もかなり暴食してたなぁなんて思いながら今朝ものすごくひさしぶりに体重計乗ってみたら70.4kg‥。ひさしぶりに70kg台の体重をみました‥。
まさか! という感じなので、これからちゃんと体重計に乗ろうかと思いました。

さて当初から今日は雨予報だったため自転車に乗る予定はなかったのですが、午前中に買い物など家の用事を済ませても雨が降っていなかったためこれまたひさしぶりに近場の平地練習場所を走りました。
カロリー消費も目的にやや入っております(笑)

昨日の疲労感がかなりあり当初は流すだけで終わろうと思っていたのですが、それじゃあ練習にならないとこの状態でできることをやることに。
平地で35km/hにも乗らないですが、垂れないギリギリのラインで踏みました。
高強度といえるまでは踏めませんでしたがとりあえず乗っておいてよかったかな?

途中で雨が降ってきたので終了。
こういう天気のときはこのコース重宝なり。

食事制限はしませんが、暴食はやめようと密かに決めました。


※ぜんぜん関係ないけど写真を撮らなかったので、なんとなく(笑) バックポケットに入れても気にならない優れたやつです。

crops(クロップス) スパイダーXSPD05/φ2.5×1800mm シルバー
リエーター情報なし
crops(クロップス)


【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-BORA ONE

乗車時間:50分37秒
距離:25.12 km
平均速度:29.8 km/h
平均ケイデンス:83 rpm
平均心拍数:144拍
最高心拍:170拍
消費カロリー:490 kcal
高度上昇値:32 m
平均気温:27.8 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ