Cycling Diary

サイクリング日誌

裏尾根幹完走!(笑)

昨日のサッカーの疲れがかなりあり、まず踏めないなぁと思いつつもそれならば強制的に踏まないといけない裏尾根幹を走ってきました。

平地30km/h前後でしか走れませんが、せっかくの連休なので疲れは溜めちゃっていいかな? という感じ。まぁ大半はサッカーでの疲労ですが‥(笑)

強度はあげられなかったので、それほど辛くないライドとなりましたが乗れてよかったです。
明日は乗る予定はないので、連休ライドは終了。

木金出社でまた休みだからすぐ乗れますね(笑)


※萩生田牧場で牛が外に出ていたので停車!


※格好いいなぁ。

体重が減らない‥。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-BORA ONE

乗車時間:2時間15分54秒
距離:50.98 km
平均速度:22.5 km/h
平均ケイデンス:67 rpm
平均心拍数:133拍
最高心拍:170拍
消費カロリー:930 kcal
高度上昇値:731 m
平均気温:32.3 ℃

ガーミン ガーミン エッジ 510J 日本版 GPSサイクルコンピュータ(004294)
リエーター情報なし
GARMIN(ガーミン)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村