Cycling Diary

サイクリング日誌

体力回復のために水泳も再開

今日は午後から会社の後輩の二次会に参加するため自転車には乗らず。
朝も早くから体力回復のため水泳をしてきました。

水泳なんて小学校以来なのですがやってみると非常に楽しいです!
25mづつしか刻めませんが体調を崩す前は1,000m目標していましたが、さすがに今回は500m目標にしました。
相変わらず妻に遅れをとりますがなんとか泳げて一安心。
いままで胸が張る感じはありましたが、今日は初めて脚がダルかったです‥。

結局650m泳いで今日は終了。
1時間もいませんでしたが久しぶりの水泳は楽しかったです!
あまり投資はしたくないのですがいつのかわからないゴーグルが曇りまくるのでこれだけは買おっかな‥。

Speedo(スピード) 水泳用 ゴーグル サイドワインダー ブラック ECOパッケージ SD98G02E
リエーター情報なし
Speedo(スピード)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村