Cycling Diary

サイクリング日誌

STRAVAをプレミアムにアップグレード

今年は自転車に乗り始めて9年目に突入します。
最近は必死こいて走るのも楽しいですが、どちらかというと知らないコース走ったりする方が楽しくなってきました。
ということで今年からはいままでの自転車友達とも走りつつ新たな人と出会ったり、いろんなコースを教えあったりする年にしてみようかと考えています。

ということで自転車に乗ることに今まで以上に意味をもたせたいなと思っています。
その第一弾がSTRAVAをプレミアムにアップグレード!(笑)

正直あまり必要ないとも思っていますが、いままで無料で遊ばせてもらっていたので、感謝の意味を込めて年間契約!

ちなみに全然関係ないですけど、本などは作家への感謝の意味を込めて新品を買います。
CDもそう。 過去に一度持っていたものは中古で買います。(例:ドラゴンボール

まぁいろんなものを発信してくれる人・会社にはちゃんとお礼をしないとなということで。

プレミアムにアップグレードするとどういうことができるかというと‥

ライドにスコアがつくよ!
レベル別(年齢・体重)のリーダーボードが見れるよ!
目標が設定できるよ!
パワー分析ができるよ!
(ローラー台で使ったら明らかに少なく見ても200W超えてるだろ〜というところが100Wだったよ。)
GPXがダウンロードできるよ!
トロフィーケースが全部飾れるよ!

などなど正直現状惹かれる項目はないのですが(笑)
後悔はしない! ようにいいところを探していこうと思っております‥。

DRAGON BALL(ドラゴンボール) (完全版) 全34巻完結(ジャンプコミックスデラックス) [マーケットプレイス コミックセット]
リエーター情報なし
メーカー情報なし


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村