Cycling Diary

サイクリング日誌

2015年の年間走行距離

ブログエントリーする必要はないなと毎年自問自答しておりますが、あくまで私の【サイクリング日誌】ということで‥。お許しください。
昨年は膝痛を引きづりつつもなんとか騙し騙し走りたいと思っていたのですが、体調不良による検査入院などもあり恐らく自転車に乗り始めてから一番乗ってない年ではなかったのかな? と思っております。

去年のライドの思い出といえば‥‥特にないですね!(笑)

強いてあげるならTIME VXRSのコンポーネントをコーラスにしたことでしょうか。あと浮かぶのはそのTIME VXRSのリアディレイラーが吹っ飛んだこと(入院中・・修理代は未だ不明‥)とLOOK 586のディレイラーハンガーを不注意で曲げたことくらいですかね?(涙)

さてさてそんな悲しい思い出の多い2015年の年間走行距離はどんな感じだったのでしょうか?

【2015年:年間走行距離】

4,429.30km

いや乗ってませんねぇ。
車種別だとこんな感じです。

【2015年:車種別走行距離】

LOOK 586
1,284.88km

TIME VXRS
3,195.28km

Bianchi via Nirone 7 Alu Carbon
39.14km

わかっていましたが完全にTIME VXRSがメインバイクになっていますね。
LOOK586も5年乗っていますが、その倍の年数が経っている自転車がメインバイクですよ!
すごいなぁ。

カテゴリーしている「月間走行距離」の私のコメントを見ると色々な理由があって乗れていないストレスが見て取れておもしろいです。
サイクリング日誌という名に相応しいな!(笑)

バイシクルトレーニングブック
リエーター情報なし
ベースボールマガジン社


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村