Cycling Diary

サイクリング日誌

2本あればいいけど常に正常は2本を確保したいのでPolarソフトストラップを追加購入

昨日の疲れはほとんどなく、徐々にいい感じになってきているなと感じておりますが、今日は当初から自転車に乗る予定はなし。
しかし風が強かったですね。雨よりも今日くらいの強風の方が自転車乗るのは危険ですね。

ということで外出から帰ってきてから2台のロードバイクを洗車&メンテナンス。
シャマルウルトラのリムが少し尖っている箇所があってブレーキシューから異音がしていたため、リムを紙ヤスリで削って問題解決。
2台一気にやったほうが準備が一回で済むから効率いいかも。

その後ローラー台でリカバリーしましたが、暑くなってきたので全然強度高くないのに汗が半端じゃなく出た‥。扇風機が必要な時期になってきました。

というとでタイトルの件、ローラー台を行うときはワット管理メインで行っていますが、心拍数も一応表示させています。そのため心拍バンドの利用頻度がかなり高いのですが、1本の認識が少し悪くなってきたので、1本追加しました。


※Polarソフトストラップ。ガーミンで利用。

正常稼動するバンドが2本あれば毎日自転車に乗っても稼動できると思っております。(毎日乗ることないけど)

POLAR(ポラール) ソフトストラップ M-XXL 91053142 [日本正規品]
リエーター情報なし
POLAR(ポラール)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村