Cycling Diary

サイクリング日誌

二日連続で走るキャパシティはなかった模様‥

一昨日のライドで疲労はあるものの昨日の自転車友達とのライドに途中まで参加してきました。
和田峠に行くということなので、今回も夕やけ小やけふれあいの里まで行くことにしました。

平地単独で30km/hでない‥。上りはさらにひどくてズタボロ状態。
それでもなんとか集合場所の南野セブンイレブンに到着。
そういえば今日来るって言ってなかったな‥と思い出します(笑)

体力的にきついことを伝え後ろでヒラヒラさせてもらいました。

町田街道拓殖大学前の坂ですらキツくてダメ‥。
やっぱり地脚を鍛えるしかないなと改めて思いました。

1回だけ思いっきり踏んでみてまだ走るべきか判断しようと思い緩斜面でアタックしたらKOM‥(笑)
いたるところにセグメントが仕掛けられていますね(笑)

川原宿の交差点から夕やけ小やけふれあいの里までのルートは高強度組には入らず、後ろのパートに入って先頭交代をしながら走りました。

ここで左膝と右膝の裏に違和感が出たため予定通りではありますがここで折り返し。

踏んでしまって痛みを長引かせたくないた帰路は浅川と多摩川のサイクリングロードを使ってゆっくりと帰ってきました。

今の自分の限界が分かっていいライドとなりました。

もう寝よう‥。


※平地はやっぱりこっちだな。

【昨日の自己申告】
TIME VXRS-Edge500-BORA ONE

乗車時間:2時間57分11秒
距離:77.78 km
平均速度:26.3 km/h
平均ケイデンス:72 rpm
平均心拍数:120拍
最高心拍数:173拍
消費カロリー:1,040 kcal
高度上昇値:513 m
平均気温:31.9 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村