Cycling Diary

サイクリング日誌

6月の走行距離

今日は一人で走る予定でしたが、雨だったため妻と買い物に行ったり髪切りに行ったり歯医者に行ったりしていました。いや意外と忙しかった‥。

今週は平日に一回しかローラー台に乗れなかったため夜1時間ローラー台に乗りました。
一定強度で乗ったので疲労はあまりなく明日は自転車に乗る予定です。
ローラー台1時間乗ったのはもしかしたら初めてかも? 無理せず出せる最低限のFTP(それはFTPではないな‥。)の把握には役に立ったと思います。あぁちゃんとFTP測ってみたい‥。

ということで6月の走行距離です。

【5月の走行距離】
386.86km

LOOK 586‥229.05km
TIME VXRS‥157.81km
Bianchi via Nirone 7 Alu Carbon‥00.00km

川崎マリンエンデューロに出るためにその前1週間にあえて乗らなかったのでこんなものでしょうかね?

グリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 回復系サプリメント 78.4g(標準200粒)
リエーター情報なし
江崎グリコ


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村