Cycling Diary

サイクリング日誌

「暑さ」+「一人」は走る気がしない‥。

昨日のローラー台1時間終わった後は余裕があるなぁなんて思っていたら、どうも疲れていたようで8時過ぎまで爆睡してました。

とりあえず100kmくらいは走りたいなぁなんて思っていたのですが、暑いのでテンションが下がり結局40kmも走りませんでした。
お昼に向けて徐々に気温が上がってくるのを体感したので、お昼前に終了。

なんだかんだと脚が重たかった‥。

途中裏尾根幹を逆走したら結構強烈な坂だな下りも狭いからそりゃスピード出せないわ。


※たぶん裏尾根幹で一番傾斜がある坂。下の方が楽しい(笑)

いつもある地点で上りスプリントのスピードを計測しているのですが、たぶん今ままで一番速かった! ってこの距離しか走ってなければ当然なので、意味なし(涙)

しかし一人だと走る気がしないなぁ。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-BORA ONE

乗車時間:1時間26分36秒
距離:38.60 km
平均速度:26.7 km/h
平均ケイデンス:812rpm
平均心拍数:141拍
最高心拍数:170拍
消費カロリー:966 kcal
高度上昇値:344 m
平均気温:31.2 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村