Cycling Diary

サイクリング日誌

7月の走行距離

だいたい毎週月曜日はかなり体がダルいのですが、プロテインの効果かいつものようなダルさがありませんでした。結構すごいことです。

ということで今日はインターバルなどは行わず220Wをターゲットにして30分ローラー台に乗りました。
ローラーに乗る部屋はクーラーがなく、左側が窓で扇風機を右側面にしか置くことができずこの強度でも20分くらいすると路面温度40℃くらいの灼熱地獄を味わうことができます(笑)
業務用扇風機導入してローラー台の配置を見直そうかな‥。

話変わって最近は土曜日にある程度の距離を走って、日曜日はリカバリーという感じになってきています。
メンバーの大半は日曜日に走るので、一緒に走る人がいないと距離を走れないのが悩みですかね?(一人だと飽きちゃうんですよね。)

ということで7月の走行距離です。

【7月の走行距離】
612.86m

LOOK 586‥384.66km
TIME VXRS‥228.20km

Bianchi via Nirone 7 Alu Carbon‥00.00km

徐々にいい感じになってきていますが、8月は自転車にほぼ乗れないのが確定していてある意味リセットされてしまうのが恨めしい‥。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g
リエーター情報なし
明治


ザバスプロテインシェーカー (500ml)
リエーター情報なし
明治


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村