Cycling Diary

サイクリング日誌

10時から16時は走っちゃダメだね。

今日でもしかしたら8月最後になるかもしれないライド。
前日の予想気温を見てとても走れたもんじゃないなと感じたため上りも大幅カット!(笑)

鶴川街道から尾根幹線に出て16号手前のファミリーマートまでライド。
キャップから汗が尋常じゃないくらい滴り落ちてくる‥。

帰路は尾根幹線と連光寺坂を下って帰宅。

出発は8時30分で2時間くらいの外出でしたが、このくらいの時間で終えないとダメですね。
実際自転車友達も暑すぎて途中でやめたり、コースを大幅に変更している人が多いです。

タイトル通りの時間のライドは避けたほうがいいのは明白かな?

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-BORA ONE

乗車時間:1時間33分32秒
距離:44.27 km
平均速度:28.4 km/h
平均ケイデンス:77 rpm
平均心拍数:139拍
最高心拍数:178拍
消費カロリー:922 kcal
高度上昇値:322 m
平均気温:31.0 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村