Cycling Diary

サイクリング日誌

自転車乗れないけどウェアを購入しちゃった‥。

今月終盤まで自転車に乗れないことが確定した今週でした。
鬱憤を晴らすわけではないですが、セールのお知らせが来たので思わず買っちゃいました。

Raphaは以前すべてイギリスからデリバリーされていたはずですが、今回は香港からデリバリーされていますね。デリバリー拠点を増やしたのかな? どんどん大きくなっているな。
そして届いたジャージ1点は「Made in Portugal」でした。これも初めて見る生産地です。
デリバリー拠点、生産国ともに増加しているようです。

そしてデリバリー拠点が香港になったおかげか中1日で自宅に到着。
ようやくDHLがなにも言わなくても宅急便ボックスに入れてくれるようになりました(笑)

さて今回購入したのはこちら。


※Pro Team Climber's Jersey ハイビズピンク M。

ハイビズピンクということをしっかりと認識していなかったので、到着したらかなり派手な色でちょっとびっくり。このカラーは冬のシューズカバーと同じ色なので、車からの視認性は抜群だと思います。

ただしPro Teamシリーズなのでかなりタイトです。
初めてこのシリーズを買われる方は試着した方がいいと思います。
私が持っているプロチームのジャージよりもさらにタイトな感じがします。

それと「クライマー」と銘打っているため通気性が優先されています。
Raphaの画像でも確認できますが、乳首透けますよ(笑)
これはブラックのインナー着るしかないかな。


※初めて見るメイドイン ポルトガル。サイズはMです。


※これはシンボルかな?


※全体的な素材も今までのプロシリーズジャージと違う気がしますが、特筆すべきは脇にプロチーム ベースレイヤーの素材が使われています。

結構手間がかかりそうな作りなので、セールの値段で買えたら結構お値打ち価格だと思います。

まぁ当分自転車に乗れないのですがね‥。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村