Cycling Diary

サイクリング日誌

トータルの運動強度が高すぎて記憶がうっすらとしかない‥。

今日は昼過ぎからサッカーの練習試合があるため、10時には帰宅する必要がありました。
金曜日に疲労がマックスになり眠くて眠くて仕方なく、朝起きることができませんでした‥。

8時過ぎにようやく出発する準備が整いましたがこの走行時間だと裏尾根幹が一番いいですね。
とはいえ疲労が抜けていないので、先週日曜日と同様少し坂を間引いたコースを選択しました。
この脚だと予定帰宅時間に帰宅できない可能性が高いですね。

一人の時は一定強度。
とはいえ、セグメント区間でPR更新したりしていて、かなり嬉しい。
モガかなくてもPR更新ができるということはベースが上がってきている証拠かも‥。


※日本映画の1シーンかと思ったわ。


※かなり派手なジャージだな‥。

楽じゃなかったけどいい感じで走ることができたかな?

ということで家に帰ってからすぐにサッカーの準備をして自走で会場に向かいます。
片道20kmくらいなのですが、メッセンジャーバックを背をっているため結構辛いです。

練習試合は30分×3本。
暑すぎて非常に辛かったです。
そしてまたも活躍できず!(涙)

試合会場で新しいユニフォームが配布され欠席した人の分も合わせて2名分のユニフォームを持って帰るはめに‥。荷物軽くはしたいけど、重たくはしたくない!

帰路は辛くて辛くて泣きそうになったわ(笑)

17時すぎに帰宅したら友達と打ち合わせを兼ねて飲みに行く約束をしていたため1時間以内に家を出なければならない状態。
すでに動くのがつらい状態でしたが、もともと決まっていた予定なので、行かなければなりません。
友達も今日の私のスケジュールを知っていたため、疲労たっぷりやろと察知してくれて場所を私の家寄りにしてもらえました。
マジで助かった‥。

23時前に帰宅してソファーに座った瞬間から記憶がまったくない‥。

200km/週まであと56km‥。
明日はきっととんでもない筋肉疲労を抱えているんだろうな‥。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-SHAMAL ULTRA

トータル走行距離:87.12km

※裏尾根幹
乗車時間:1時間46分31秒
距離:46.64 km
平均速度:26.3 km/h
平均ケイデンス:78rpm
平均心拍数:139拍
最高心拍数:171拍
消費カロリー:992 kcal
高度上昇値:572 m
平均気温:25.7 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村