Cycling Diary

サイクリング日誌

チームジャージを回収するためのライド

今日は会社から帰ってきてから金曜夜練習をしている自転車友達からチームジャージを回収しに行ってきました。

当然すでに疲労回復に努めているので練習に参加する予定ではなかったですが、自転車友達の家を見つけられず(注:何回も行っているにもかかわらず!) 夜練習の集合場所で待ち合わせに急遽変更。

集合場所でチームジャージを回収して帰ろうと思ったら1周だけ走る羽目に‥。

小山田周回のショートバージョンのようなコースで久しぶりに町田メモリアルの坂を上ってそこからかなり高速に若者が牽いてくれるものだから最後の平地区間でちぎれてしまった‥。
随分と速くなったなぁと思いつつも、感心している場合じゃない!(笑) と気持ちが引き締まりました。

言い訳は「もう疲労回復時期だから‥。」

ということでチームジャージは無事回収できましたが、無駄に疲れた‥。

三連休は高知で思いっきり遊ぶつもり!


※ジャージのデザインは賛否両論だろうな‥。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-SHAMAL ULTRA

乗車時間:1時間43分2秒
距離:44.93 km
平均速度:26.2 km/h
平均ケイデンス:74rpm
平均心拍数:129拍
最高心拍数:173拍
消費カロリー:943kcal
高度上昇値:455 m
平均気温:18.0 ℃

アピス(APIS) レトロレーシングサイクリングキャップ BROOKLYN ROSE
リエーター情報なし
アピス(APIS)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村