Cycling Diary

サイクリング日誌

またサッカーでやってしまった‥。

土曜日にサッカーの大会があり、懲りずに参加してきたら最後のワンプレーでキーパーと接触して強烈なモモカンを受けてしまった‥。
モモカンって普通に使う言葉かと思っていたらメジャーとはいえない言葉のようでちょっとびっくりしてますが(笑) 腿の側面に打撲を負ってしまいました。
かなり強烈なモモカンで、歩くのも困難な状態‥。
不幸中の幸いは左腿だったので、車の運転ができること。
これが右腿だったら目も当てられなかったですね。

ということでまともに歩けないので当然自転車にも乗れず‥。
当分自転車に乗れないのはまぁいいとしても、12月4日のワイズカップの出場を安請け合いしてしまっているのが非常にまずい‥。
転職で遠くに行ってしまうメンバーとの最後のレースになるし、出場は当然ながらいい結果を出してあげたいんだよなぁ。
ということでこの怪我のことはメンバーに言わずとにかく回復してくれることを祈るのみ!
いまできることをしっかりしていこうと思っています。
できることって限られるけどとりあえず運動はできないので、体脂肪を減らそう(笑)

そんなこんなで今日は久しぶりに友達と街散策をしようと予定していたのですが、歩けないので私はキャンセル。

昼過ぎにやることがないさすぎて暇していたらディグリーザーがなくなっていることを思い出して、車でなるしまフレンドへ。
先日購入したPower2maxのポイントがかなりあって、お金払わなくてよかったです。


※諦めずにVELOTOZEも再度購入。今回は保管時のパウダーも購入。保管が大事です。

仕事しだしたら安静になんかしていられないのは必至ですが、なんとしても復活するぞ〜!

VELOTOZE(ヴェロトーゼ) トール シューズカバー イエロー L(43-46) UV0B12TYEL03
リエーター情報なし
VELOTOZE(ヴェロトーゼ)


パナレーサー タイヤパウダー [タイヤ・チューブ専用設計] スポンジ付属 BTP-1
リエーター情報なし
Panaracer(パナレーサー)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村