Cycling Diary

サイクリング日誌

12月の走行距離

新年あけましておめでとうございます。

今年は年末のFestive 500を終えた結果どうやら風邪をひいた模様で絶好調といきませんが、自転車は継続して楽しむぞ!

さて去年の話にはなりますが今年初めてのエントリーは去年12月の走行距離からスタートです!(笑)

Festive 500があったのでそれなりに走ったと思うのですが、どうだったでしょうか?

【12月の走行距離】 ?
771.82m?

LOOK 586‥86.37km
TIME VXRS‥685.45km?

Festive 500達成しているからこのくらいは当然と言えば当然か‥。
ただサッカーでやらかした怪我を考えたらよく張りれるようになったもんだと我ながらすごいなと思います。

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村