Cycling Diary

サイクリング日誌

カンパニョーロ5アームの52T-36Tの入手は難しそうなので、12T-27Tスプロケット購入

タイトルが異常に長くなりました(笑)

今日は終日家でお仕事(怒)
休日もがっつりやらないといけない仕事量ってどうなんだい?

ということで今日は自転車に乗れず明日乗れるようにするのみ!

以前オークションで落札できなかったカンパニョーロ5アームの52T-36T(172.5mm)。

どうも今後このパーツを入手することは難しそう‥。
50T-32Tであれば入手はできそうだけど、34Tまで落とさなくでもいいと思うので、新たにスプロケットを購入しました。

現在私が持っているスプロケットは11T-23T、12T-25T、12T-27T。
いま一番使っているのは12T-27Tです。
ホイールは普段はクリンチャーだけにしようと思っているので、アルミリムが2本。
いちいちスプロケットを付け替えるのが面倒なので12T-27Tを2セット揃えることにしました。


※コーラスでも結構いい値段なんですよね‥。


※これでいちいち交換する手間が省けます。

明日は乗りたい!

CAMPAGNOLO CHORUS コーラス スプロケット 11S 【並行輸入品】 (12-27T)
リエーター情報なし
CAMPAGNOLO(カンパニョーロ)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村