Cycling Diary

サイクリング日誌

サドルバッグを落として尾根幹線を右往左往‥。

今日は実走。肋骨も完治はしていないもののだいぶ良くなっているので、そろそろ軽くならダンシングできるようになってきました。

朝起きて家でダラダラしてから出発、今日は尾根幹線の出だしからアウターでスタート。
ダンシングしつつ心拍数を上げないように注意しつつ走りました。

出だしからサドルバッグが裏腿によく当たるなぁ、なんて思って南野セブンイレブンで水買おうとたらサドルバッグがない‥。

そのまま尾根幹線沿いの歩道まったりを引き返しとりあえず尾根幹線の出発地点まで戻り再度走りましたが見つけることができませんでした‥。
セブンイレブンまでは結構いい出力で走っていただけに悲しかったなぁ。

入れていたのはチューブと自転車用のロックとスピードプレイの呼びプレート(2個)だったので、損害は大きくないですが家の鍵とか入れてたらと思うとゾッとします。

それにしてもこの取れ方は想像もしていませんでした。


※どうしてこうなった? 当分サドルバッグはいらないや。

当初は津久井湖周回に行こうと思っていたのですが、なんだかテンションが落ちたのでお情け程度に小山田を1周回して、朝切れたシャモアクリームを購入しになるしまフレンドへ。
ついでにオーバーホールから時間が経ったので、初期ノビをとってもらいました。

オークションでカンパニョーロレコード5アームの53T-36Tを落札してまだ届いていないけど、LOOK 586に取り付ける予定なので、ものすごく久しぶりに洗車。ついでにTIME VXRSも久しぶりに洗車。
今日は暑かったので、乾きも早くてかなり楽に行うことができました。

明日来てくれたら取り付けてしまおう。

終盤に腰を上げてトルクかけたら左膝が痛くなった‥。
今年は膝との戦いの年になりそうです‥。

【昨日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-SHAMAL ULTRA

乗車時間:2時間41分57秒
距離:71.00 km
平均速度:26.3 km/h
平均ケイデンス:83rpm
平均心拍数:136拍
最高心拍数:173拍
消費カロリー:1,560 kcal
高度上昇値: 637 m
平均気温:18.1 ℃

SCICON シーコン チャンピオンズ コンパクト ローラー2.1 コンパクト プロカーボン
リエーター情報なし
SCICON シーコン


Assos アソス シャーミークリーム(スレ防止シャモアクリーム)
リエーター情報なし
ASSOS(アソス)


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村