Cycling Diary

サイクリング日誌

序盤の左膝痛がゆっくり走ることで解消されることがわかった。

昨日チームメンバーが午前中指定で一緒に走る人を募集していたので、膝が痛かったけど回復する可能性もあったため参加の意思を伝えて、朝早く出発。
平地はあまり問題なくて、坂はトルクさえかけなければ上れるという状態だったので、メンバーに伝えて坂はかなり強度を抑えてもらいました。

私も10時には家に帰りたかったので、今日は津久井湖周回。

自転車のことを話しながら津久井湖周回に入った8時台はかなり涼しくてきもちよかったです。


※まったり走るのも気持ちいい。

津久井湖周回の終点のコンビニエンスストアで補給して再度津久井湖周回を逆走して帰宅しました。

最後の方はトルクかけても問題なかったので、関節に柔軟性がないから痛くなるのではないかな? と適当な推測。

【昨日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-SHAMAL ULTRA

乗車時間:3時間4分11秒
距離:74.55 km
平均速度:24.3 km/h
平均ケイデンス:82rpm
平均心拍数:122拍
最高心拍数:163拍
消費カロリー:1,565 kcal
高度上昇値: 735 m
平均気温:2531 ℃

アミノバイタル GOLD 30本入箱
リエーター情報なし
味の素


ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g
リエーター情報なし
明治


↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村