Cycling Diary

サイクリング日誌

久しぶりに二日連続飲んだらやはり自転車乗れなかった‥。

金曜、土曜と久しぶりに二日連続で飲みにいったらやはりというかなんというか、体がだるくて自転車に乗れる体調ではなかったです‥(涙)
 
最近外に飲みに行くというのはめっきり減ったのですが、なぜか重なる時は重なるんですよね‥。
 
今週は平日に少し乗れたからまだいいけど、やはり飲む機会はほどほどに間隔が空いていたほうがいいなぁ。
 
平日の疲労も取りきれないし、トレーニング(それほどしてないけど) と同じくらい回復できるようにしないとそろそろキツイなぁ。
 
夜ローラー台に乗ろうとしたけどそれも叶わず‥。
 
お酒で翌日なにもできないというのは勿体なさすぎますね‥。
 
 

 

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村