Cycling Diary

サイクリング日誌

久しぶりに夜練習。インターバルトレーニングに最適ですね。

今日は通常木曜日に行われているチームの夜練習が雨予報のため水曜にスライドされたため参加。
ノー残業デーだとなんとか参加できる時間かな?
ということでメンバーは5名と結構集まりました。
 
20時に矢野口ローソンに集合して今日は尾根幹線を往復ということでスタート。
若葉台の坂手前まではそれなりのペースで坂から一気にペースアップ。
 
日曜日の川崎マリンエンデューロの疲労が抜けていないけど、強くなるためにできるだけ頑張る!
頑張る!‥が、全然踏めない‥。4名全員に置いてかれ下ったところで待ってもらう始末‥。
川崎マリンエンデューロで完敗したメンバーも回復はしていないそうですが、それでも私よりは全然マシ。
練習でも完敗だなぁ。
 
その後もリーダーがありえない強度で牽いてくれて、後ろにいるだけでも辛い‥いや、いい強度ごちそうさまです!(笑)
 
強度高すぎて一旦南野セブンイレブンにて小休憩(笑)
いやこの脚だとまったくもって踏めないけど、これも強くなるためと思い頑張ることにしました。
 
ぐりーんうぉーく多摩の坂でも千切れたけど、平坦も手を抜かず走りました。
 
復路は少し回復してみんな思い思いにインターバルトレーニング(笑)
 
いや本当にいい練習でした。
ローラー台よりも圧倒的に楽しいな。
 
参加できる頻度を上げられるとベースアップができるんだけどなぁ。
 

f:id:timevxrs:20171018232258j:plain

※エースクライマーは練習前と練習後にV坂に行ったため4台(笑) 夜だけで獲得標高1,500m以上って‥。
 
【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-SHAMAL ULTRA
 
乗車時間:1時間11分19秒
距離:33.04 km
平均速度:27.8 km/h
平均ケイデンス:78 rpm
平均心拍数:137 拍
最高心拍:177 拍
消費カロリー:728 kcal
高度上昇値:350 m
平均気温:11.8 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村