Cycling Diary

サイクリング日誌

買えるときに買っておけ!

その評価の高さから以前から見かけたら購入しようと思っていた「KUWAHARA HIRAME ポンプアダプターヘッド 横型」

Amazonを何気なくみたら、あれっ⁈  普通に売ってるなぁ‥。

もしかして普通に買える? とも思いましたが、店舗で見たことがないので、とりあえずなぜか購入(笑)
定価を知らないのですがそれより結構高いようなのでお気をつけください。

メンバーに使わせてもらったことがあるので、性能が問題無いのはわかっているのですが、とりあえずすぐに使わずストックしておきます(笑)

それ相応のポンプを購入したときに使おうと思います。
本当に購入する必要があったのかはかなり謎ですが(笑) とりあえず買えるときに買っておけ! と思えるパーツだと思います。

f:id:timevxrs:20171107214018j:plain
※ずっしりと重たくてしっかりした作りです。 

KUWAHARA HIRAME ポンプアダプターヘッド 横型

KUWAHARA HIRAME ポンプアダプターヘッド 横型

 
KUWAHARA HIRAME ポンプアダプターヘッド 縦型

KUWAHARA HIRAME ポンプアダプターヘッド 縦型

 

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村