Cycling Diary

サイクリング日誌

雨が止むのを待ってマッタリとライド。

今日は雨が止むのを待ってライドしてきました。

午前中は買い出しに行きついでにカンパニョーロのカタログが欲しいの一心で久しぶりに自転車雑誌を購入。

f:id:timevxrs:20171123160112j:plain
※左が本命(笑) いい加減4アームやめなさいよ、美しくない。

本当は昨日のチーム練習で思いっきり刺激入れようとしていましたが、残念ながら雨で中止となってしまったので、日曜日のエンデューロを考えると今日以降に刺激を入れると私だと回復できない可能性がかなり高いので自粛。

コースは以前夜練習に使おうと思って作成したものをトレース。

意外とパワーが出るなと思うけど踏みたい気持ちをぐっと抑えて一定で走りました。
坂だけアウターで踏んで少し強度を確保。
平均226Wは意外と出ていたなという感想です。

でもスピードとまったくリンクしていないところがローラー台の弊害かもしれないなとも思いました。
やはり実走は大事ですね

ようやくサッカーの10分出場の筋肉痛が取れてきたので(笑) 土曜日まで徐々に強度を落として回復していこうと思います。

f:id:timevxrs:20171123160602j:plain
※WorldStarが欲しい。

【本日の自己申告】
TIME VXRS-Edge520-SHAMAL ULTRA

乗車時間:1時間9分59秒
距離:30.52 km
平均速度:26.2 km/h
平均ケイデンス:80 rpm
平均心拍数:134 拍
最高心拍:169 拍
消費カロリー:714 kcal
高度上昇値:317 m
平均気温:13.1 ℃

↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村