Cycling Diary

サイクリング日誌

これを始めてから風邪をひかなくなっている気がする(検証中)

私はかなり風邪をひきやすい体質(?) で、季節の変わり目にはまず間違いなく毎年風邪をひいております‥。

今年も例にもれなく夏にガッツリひいたのですが、その反省としてあるものを導入してから風邪をひいていない気がします。

と、かなり大袈裟に書いていますが、私の中ではかなり効果的だと思っておます。

それがイソジンうがい薬

あまりにも有名ですが本当にいいと思います。

風邪ひきそうな時って本当にちょっとだけ前兆を感じるのですが、その際にしっかりうがいしておくと、これのおかげか風邪から逃げることができている気がします(笑)

いままでやっておけば良かったと思っています。

ただしまだ検証中ですが‥。

【第3類医薬品】イソジンうがい薬 500mL

【第3類医薬品】イソジンうがい薬 500mL

 
↓自転車ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村